みんなのブライダル5

今回の新郎新婦はお着物からお色直しをいたしました。

お色直しにゴールドのドレスにマリアベールで少し個性的に。
アンティークな雰囲気のレストランでしたのでお部屋に合わせてゴールド系のウエディングドレスを選んでみました。

スカート部分には部分部分にレースの刺繍があしらわれているゴージャスで気品あるウエディングドレス、お式でもお色直しでも着て頂けるドレスです。

ブーケの色合いでもドレスの雰囲気ががらっと変わります。
ご新郎様はブラウンゴールド系のタキシードでお二人をシックにまとめてみました。


胸元のビージングが上品で精粗の雰囲気に。そしてきらびやかに!


和装のお支度の様子です。
Leilaniのスタッフ皆皆いつも心に太陽を持っているので、お式当日必ず晴れるんです!
今回のお式ではご新郎様のご家族全員が雨女雨男と言われ、午前中は雨でした!!!
「ご家族に必ず晴れます」とお話ししたら「いやいやどうかな~」というお返事!

でも、午後になったら太陽いっぱいでした!



お客様からのご感想

今回の結婚式で、なんといってもドレス・お着物が素敵!!
試着させていただいた時の感動が、他のドレスルームとは段違いでした。

そしてタキシードも個性的なものが揃っていて選ぶのにワクワクしました。
また小物や手作りのアクセサリーも色々と揃えていただいて
お色直しや二次会など同じドレスでも変わった感じにアレンジしていただけるのが良かったです。

行くたびにいろんなサプライズがあってドレスルームに行くのが楽しみで仕方ありませんでした。
式の最後のサプライズフラワーシャワーも感動しました。
今回はほんとに何もない状態からの式だったのでカメラマンさん、音響さん、お花屋さん、ネイリストさんなど
紹介していただけたのもありがたかったです。

金額の話をさせていただくと、まずはじめに金額を掲示していただけるのもわかりやすかったのがよかったです。
正直この金額でここまでやっていただけるとは思っていませんでした。
そしてなにより一番良かったのが鎌田さんはじめ紹介していただいた方々の人柄が最高でした。
式前の準備から式当日、式後までスタッフのみなさんの気持ちが伝わってきてとてもありがたかったです。

皆さんの心の太陽のおかげで最後には素敵な太陽が出て最高の結婚式になりました。
かまたさんのお仕事はみんなに笑顔を届ける素敵なお仕事ですね。
ほんとにありがとうございました。


このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on GREE

ページトップへ