研修@Leilani Wedding Room

先日Leilani Wedding Roomでウエディングプランナー&ドレスコーディネーターの方々にいらして頂きました。

さて何の研修をしたの?

長年ウエディングのお仕事をしていますがLeilani Wedding Roomを始めた切っ掛けは結婚式をされるお客様の夢を出来る限り沢山叶えてあげたいという気持ちから、、お客様と沢山コミュニケーションを取りたくてFitting Roomも一つ、まるでおうちでドレスを着ている様なドレスショップを作ってみました。

ドレスも全てインポートドレスにこだわってみました。

今回いらして頂いたプランナーさん達は大きな会場のプランナーさんでしたが、大きな会場でも小さな会錠やレストランでも、お二人らしい思い出作りのお手伝いをどこまでできるか、、それが大切。当たり前のことですが。。。

Leilani Wedding Roomではウエディングドレスに合わせてアクセサリーを作ってさしあげたり、一着のドレスをリアレンジしてお色直しのドレスの様にしたり、そんなノウハウをちょっとお話ししてみました。

会場によっては色んなニーズがあると思いますが、何より大切なのはお二人の個性を大切に、お二人らしいウエディングパーティー、ゲストの皆様にも喜んでもらい、沢山ほめてもらえるお二人に合ったドレスにタキシード姿の結婚式、愛情と暖かみ溢れるウエディングを手掛けて頂きたくて少しお話してみました!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on GREE

ページトップへ