初めまして、Eikoです!!

初めまして、
今日、初めてコラムを書きます。

何から書いたら良いのか?悩みますね・・・

まず私(EIKO)と「LEILANI WEDDING ROOM」の名前の意味から。

私は太陽が大好きで、「いい年して太陽浴びるの?」ってくらい。
そしてハワイの太陽、海、空、自然が大好き!何故なら自然や太陽から沢山元気をもらえるから、、単純ですよね!

LEILANIとはハワイ語で可愛い女の子、楽園、そんな意味なんです。。。
ハワイの女性の名前としても多いLEILANI、
太陽は暖かく優しく包んでくれる、そんな思いを込めて
リラックスできてアットホームなドレスショップを目指しています。

ウエディングドレスは全てイギリス、フランス、アメリカからのインポートドレス。
レンタルドレスでもお客様のニーズやご希望を出来る限り叶えられる様、ドレスに合わせてハンドメイドアクセサリーを作ったり、ドレスをリメイクしたり、リーズナブルプライスでを心掛けています。

それだけでなく、ウエディングドレスを着る時に気になる姿勢や体型。
結構そんな悩みを持たれている方も多いんですよね。

「いや〜ここのお肉気になる〜!痩せなくちゃ〜!」とか 
「お式の準備で疲れてます〜」
そんなお声も。

ドレスをカッコ良く着て頂くため、幸せな準備の疲れを解消して頂ためのヨガレッスンにも参加して頂く事も可能!
ヨガレッスン後はお顔も体も心もすっきり!

ドレスはもちろんですが、お式や1.5次会、2次会に関わる事色々アドバイス致します。

お客様の大切な結婚式やパーティー、楽しみながら心を込めてお手伝いしたい、、そんな気持からちょっと他とは違うアイテムも色々あるウエディングドレスショップです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on GREE

ページトップへ