Leilani Wedding Roomで行われた男前&美運撮影会(1月26日)

※写真をクリックすると大きな写真がご覧頂けます

雑種等で活躍されているプロのカメラマンとヘアメイクさんに作り上げて頂くので普通のスタジオで撮る写真とはちょっと違います!
ヘアメイクさんにバッチリヘアメイクしてもらい、カメラマンさんからはポージングの指導を受けながら1枚1枚丁寧に写真を撮って頂きます。

男前&美運撮影会06

男前&美運撮影会08


男前&美運撮影会07

写真の目的はFacebookやブログ、お仕事用、証明写真、ライブのポスター用等目的は様々ですが、
色んな場面で使って頂けるよう色んなパターンの写真を撮ります。

男前&美運撮影会01

撮られた写真をPCでその場で見た瞬間、皆さん「うわ~こんな風に撮られてたの?」とテンション上がります。

男前&美運撮影会03

男前&美運撮影会04


始めは皆さん照る臭そうですが段々表情も和らぎ、本物のモデルの様に、、お帰りになる際は楽しかった~、ストレス解消になるね~等のお言葉を頂けます。

男前&美運撮影会02

男前&美運撮影会05


はじめは皆さん照れ臭そうですが段々表情も和らぎ、本物のモデルの様に、
お帰りになる際は「楽しかった~、ストレス解消になるね~」等のお言葉を頂けます。
全部で200カット以上撮り、衣装毎にヘアチェンジし、男性も女性も美しく素敵な写真が撮れました♪
データは全部お渡しするのできっと皆さん家でニヤニヤしながらご自分の写真をうっとり見る事と思います(^^)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on GREE

ページトップへ