6月26日はメイク講座

kouza1306久しぶりにコラムを書いてます.

Leilani Wedding Roomが桜木町に移転して4ケ月、バレンタインデーにオープンしましたが工事が終わらずなんだかんだ色んな事が動き始めたのは4月くらいからかな、、

ウエディングドレスルームですが色んな方に綺麗になって欲しいと言う気持ちから色々な講座を行ってます。

今月もまたメイク講座を行います。

今回のテーマはリフトアップ、、

姿勢を正し、お顔をパッティングをすることで見る見る内にお顔がリフトアップし、お顔

の表情も変わります。スゴイ技です!是非この技、学びにいらしてください!

ご興味ある方はご連絡ください!

お待ちしております!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on GREE

ページトップへ