Yoga Lesson

Leilani Wedding Room ではヨガレッスンを行ってます。

ドレスを着こなす時、何が大事だと思いますか?

それは姿勢なんです!

試着に来られるお客様から必ず出る質問、ここのお肉どうにかならないのかな?

それをカバーするの実は姿勢なんですよね、、

姿勢が猫背だったり、悪かったりすると、お肉の位置も違ってきます、背中にお胸が流れていたり、余計なところに溜まっていたり、

そんな悩みを解消したくてLeilani Wedding Roomで、、ウエディングルームなのにヨガレッスンを始める事にしたんです。

姿勢を良くすることによって、わきの気になるお肉は無くなり、バストはアップ、そして気になる二の腕もカバーできます。

更に小顔効果もあり、デコルテラインも綺麗になります。

これはウエディング直前の方だけでなく、どんな方にも効果があります。

姿勢を整えて、普段のお洋服もカッコ良く着こなし、若返りませんか?

男女問わず、

ストレス社会、のんびりした空間でリラックスしながらヨガを楽しみませんかYoga1307c-p

8月のスケジュール

日時 8月7日(水)& 8月21日(水)

昼の部:3時から

夜の部:7時半から

持ち物は 動きやすいウエア、タオル、飲み物をお持ちください。

少人数制なので、ご予約はお早めに。。

(お日にちが合わない方はプライベートレッスンも行ってます)

皆様のご参加心よりお待ちしております。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on GREE

ページトップへ