みんなのブライダル 3 <ハワイ挙式>

今回ご紹介するお客様はYさんとSさん。お二人はハワイで挙式、日本ではお披露目パーティーをされました。

ウエディングドレスって全部白に見えますが、大きく分けて、白にも、ピュアホワイト(純白)、オフホワイト、アイボリーと色があります。

今回ご新婦様のYさんはハワイでの挙式ではピュアホワイトのドレスを選ばれ、ご新郎様のSさんは白のタキシードを選ばれ、ハワイにふさわしくさわやかに!

ハワイやグアム、沖縄の様な、南国でのお式は
青い空、太陽、青い海に白い砂浜、やはりピュアホワイトのドレス、白のタキシードが合いますね。


  

そして、日本でのお披露目会はシックな雰囲気を持つお部屋でしたので、
オフホワイトにピンクのリボンでデザインされているマーメイドタイプドレスを着られて雰囲気を変えました。
ご新郎様もオフホワイトのドレスに合うベージュのタキシードでイメージチェンジ。

場面に合わせてドレスを変えたり、小物で雰囲気を変えたりすると、残ったお写真でも楽しめますよね!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on GREE

ページトップへ