みんなのブライダル7<お友達企画のパーティー>

今回は衣装とメイクをお手伝いさせて頂きました。
SさんとEさんのウエディングパーティーは彼らのお友達が色々企画して作られたウエディングパーティでしたが、本当に温かくて感動的なパーティーでした!

お花をコーディネートされた五味希生さんのお花はガラスの後ろの緑と一体化されている感あるテーブルフラワーでした!
新郎新婦のタキシードとドレスとも一体化してておしゃれですよね!

とっても良いお友達に恵まれているな〜としみじみ感じたパーティーでした!

   

   

   

本当に和気あいあいとした、楽しいパーティーとなりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on GREE

ページトップへ