昨日行われた男前講座

6月23日に行われた男前講座、今回ご参加くださった方々、まさかこんな感じに写真を撮られるなんて思っていなったみたい、、

色々なパターンでお写真撮るのでお洋服や小物もお持ちくださいね!とお伝えしたのに普通の感じでご来店、、、

メイクさんにお顔と髪型をビシッとキメテ頂き、撮影開始、、

カメラを向けられて、ちょっと照れ臭そうな表情からスタート、

カメラマンさんにポーズや視線を指示をされながらカシャっカシャとシャッたターの音が鳴り響き始めました、、

ブレイクタイムにPCで撮った写真をチェックすると皆さんテンション上がりまくり~!

雑誌に出てくるような写真だ!これは楽しい!と照れ臭そうな表情は無くなり、

ポージングもモデルさんみたい、、、、

徐々に表情も変わり、とても良い写真撮れました!

かなり楽しんで頂けた様子を感じられた男前講座でした!DCIM1727 DCIM1733

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on GREE

ページトップへ